まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

空飛ぶニノちゃんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

久々に実家に帰ってきてるので、あまりFEHをやる時間が無いんですが、とりあえずオーブは20個貯まったので、ニノちゃんを引きにきたよー。

これまでのこのガチャの成績は、8体引いて★5は1体です。さて、いってみよー

f:id:feh_asama:20180610132721j:image

さぁ、今度こそ緑…こいっ!


f:id:feh_asama:20180610132807j:image

むー、やはり緑は引かせないスタイルかー。ここまで緑なしですねー。仕方ない、赤から行こう。カアラさん…こいっ!

f:id:feh_asama:20180610132754j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180610132802j:image

 

お、これは…


f:id:feh_asama:20180610132713j:image

シーダさん久しぶりだなー。ウイングソードが来てから一度も引いてなかったですからねー。ちょっと個体値見てみようかなー。

次も赤いくよー
f:id:feh_asama:20180610132815j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180610132750j:image

 

ん?


f:id:feh_asama:20180610132709j:image

おー!ようこそ、アサマ軍へ!


f:id:feh_asama:20180610132822j:image

カアラさん!

いやー、恒常の新キャラを引いたのは、実にハーディン以来じゃないかなー。久しぶりの新キャラ獲得に、心踊るっ!

まだ個体値見てないですが、まぁ、最悪、「怒り」の素材にもなりますしねー。

さて、この勢いで次は白行きますっ!
f:id:feh_asama:20180610132826j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180610132737j:image

 

あー、これはお母さんですねー


f:id:feh_asama:20180610132725j:image

ラケシスさんこんにちはー

さて、もう一個白いきますよー
f:id:feh_asama:20180610132740j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180610132818j:image

 

お、今度は娘がきましたねー


f:id:feh_asama:20180610132730j:image

ナンナさんー。★4に落ちてから始めて引きますねー

…あ、ハーディンの後にも、ナンナさんとかシグレ引いてますね。両方とも★4に落ちたので、すっかり忘れてました。最近、私が引いた新キャラは、★4に落ちる傾向にあるようです。

…まさか、カアラさんも★4に落ちるの…?

 

さて、最後に青もひいときますかねー
f:id:feh_asama:20180610132811j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180610132745j:image

 

ふむ。


f:id:feh_asama:20180610132733j:image

ソワレさんでしたー。

 

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180610132717j:image

カアラさん…ゲット!このガチャ…相性がいいかも。

★5獲得数:2/13(15.4%)


→Part3の記事はこちら