まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【タップバトル】「伝承英雄たち」がきた!

どうも、アサマです。

やはりきましたか…タップバトルっ!

f:id:feh_asama:20180611201119j:image

しかも今回、告知もカレンダー掲載も無い…ということで、常設化が決まったと見ていいでしょうね。残念なのは、事実上の温泉固定化だということですが、ニノちゃん引いたら一緒に温泉に入りたいのでまぁ良しとしましょう(問題発言)

さて、今回のタップバトル、今のところ、改善点は特に見当たりませんが、ひとつだけ前回と違うのは…

f:id:feh_asama:20180611201808j:image

アクセサリーが反映されるっ!

…まぁ実は前回時にも反映はされてたんですけど、期間が短すぎて気づいていなかった人も多いんじゃないですかねー。また、温泉にも反映されるので、ぜひ。

ちなみに、お知らせを見る限り、アクセサリーがもらえたりもするみたいですねー。これはぜひ「ハード/エキスパート」でオールS取ればもらえる、温泉アクセサリーをお願いします!