まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】光の魔道…強化!

どうも、アサマです。

色々とあって少し遅くなってしまいましたが、錬成武器が来ることが分かって以来、どんな錬成効果であっても錬成するぞと決めていた、この武器を錬成しますっ!

f:id:feh_asama:20180611221433j:image

はい、オーラです。これで、リンダさんが輝きを増すことは間違いないっ!

ということで、雫の消費をいとわず、さっそく行ってみたいと思います。

オーラ…

f:id:feh_asama:20180611221444j:image

錬成っ!

f:id:feh_asama:20180611221450j:image

f:id:feh_asama:20180611221456j:image

うむ、オーラが強化されたのに相応しいコメントありがとうございます。

ということで、こんな感じになりました!

f:id:feh_asama:20180611221504j:image

うむ、こうなると「飛燕の一撃3」が少し過剰な感じですね。まぁ、魔道士or杖が2距離隣接で、攻撃時[速さ:51]っていうのも悪くないですが…。「鬼神の一撃3」あたりに変えようかなー。ちょっと考えどころですね。

ちなみに、支援の相手は現在リョウマ。これは、魔道士に変えないと、もったいないですね。誰にしようかなー。