まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

嫁ニニアンさんを求めて Part10

→Part9の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、ニノガチャを引きたい気持ちが強い中、確率を回収すべく嫁ガチャにやって来ました。ピックアップはもちろんのこと、すり抜けが来ても撤退する所存です。

現在のところ、30体引いて★5は0ですね。そろそろ引きたいですねー。今回は3体引きますよー。

f:id:feh_asama:20180614072751j:image

さてさて、玉の色は…
f:id:feh_asama:20180614072815j:image

うむ、カラフルですね。青→緑→赤でいきましょう。まずは青から。
f:id:feh_asama:20180614072804j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180614072811j:image

 

おっと。


f:id:feh_asama:20180614072755j:image

クレアさん、こんにちは。そういえば、ロムファイアを錬成しようと思ってたのに、先に氷皿とオーラ錬成しちゃったなー。うーん、どうしよ。

さて、次は緑ですね。いっきまーす。
f:id:feh_asama:20180614072826j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180614072808j:image

 

む、この肉体派は…


f:id:feh_asama:20180614072819j:image

はい、ホークアイ。ちなみに私、杖キャラに「攻撃の威嚇3」を持たせるのが結構好きです。

さて、最後は赤。前回ガチャで、右下に★5がいたので、ゲンがいい右下を開けますかねー。

f:id:feh_asama:20180614072747j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180614072823j:image

 

うーむ。


f:id:feh_asama:20180614072744j:image

ゼトでしたー。今回は誰に「守備の城塞」を渡そうかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180614072759j:image

「己の腕をわきまえ、時に引くことも知らねばならぬ」 by 漆黒の騎士

★5獲得数:0/33(0.00%)


→Part11の記事はこちら