まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「四牙相食む」スターティングメンバー!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦+「四牙相食む」が始まりますねー。

という事で、今回のスターティングメンバーを紹介します!

f:id:feh_asama:20180616140756j:image

まずトップバッターは…カレルです!
f:id:feh_asama:20180616140747j:image

はい、初回無料で引いてしまったからには、運命を受け入れるとしましょう。レベルを上げてみました。

それにしても攻撃が低いですねー。まぁ、「攻撃↓」なんでこんなもんでしょう。ちなみに攻撃は大苦手みたいで「攻撃-4」されてます。代わりに「守備↑」で、こちらは大得意なので「守備+4」ですね。まぁ、戦渦の連戦を考えると、いい個体なんじゃないですかねー。

スキルは…とりあえず、標準+アルファくらいです。ま、ボーナスキャラなので何とかなるでしょう(適当)

さて次は…カアラさんです。彼女も今回のボーナスキャラですねー。
f:id:feh_asama:20180616140743j:image

ほとんど工夫したところはないですが、戦渦用に、奥義を「太陽」にしました。ちなみに、「飛燕の一撃」は、暫定ではなく、ガチで付けてます。これほど飛燕の一撃が似合うキャラもそうは居ないと思います。頑張ってもらいますよー。

3人目は…ニノちゃん!
f:id:feh_asama:20180616140751j:image

彼女もボーナスキャラですね。周囲のキャラに鼓舞持たせてるので、ブレードはそれなりに活躍してくれる…んじゃないかと。聖印は…外すのが面倒なのでそのまま!(オイ)

そして最後は…ジェニーさん!

f:id:feh_asama:20180616144011j:image

はい、とうとう、英雄値が未カンストの既所持杖キャラは、ジェニーさんだけになってしまいました。無理やり「守備の城塞」付けてみましたが、どうでしょうねー。

ということで

今回は、★5で所持するボーナスキャラが3人も居るという贅沢な状態ですが、果たしてこれで行けますかねー。とりあえずやってみたいと思います!