まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

空飛ぶニノちゃんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら


どうも、アサマです。

「人の夢は…終わらねぇ!」

…と言うことで、ニノちゃんはすでに当てたんですが、このガチャが終わるまでは引き続ける所存。

f:id:feh_asama:20180617160336j:image

今回は、何色が来るかなー


f:id:feh_asama:20180617160301j:image

ふむ、赤3つですね。よーし、カアラさんを充実させるぞー。

右から順に行きましょう。
f:id:feh_asama:20180617160355j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617160326j:image

 

む、このヌラッとした立ち姿は…


f:id:feh_asama:20180617160343j:image

サーリャさんでしたー。まぁきっと、何かに使えるでしょう。…飛燕の一撃の素材とか。

 

さて、2個目行きますよー。

f:id:feh_asama:20180617160311j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180617160351j:image

 

む、これはムスメですな。


f:id:feh_asama:20180617160347j:image

フィルさんこんにちはー。さては今回、テーブルにフィルさんが仕込まれてますね。そんなに引いてないのに2体目です。まぁ、個体値を厳選して、使ってみても良いですけどねー。

さて、もう一つ赤行くよー
f:id:feh_asama:20180617160331j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180617160339j:image

 

ぶっ!(牛乳を吹き出す音)


f:id:feh_asama:20180617160317j:image

確信しました。これはフィルさんが★3でピックアップされてますね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180617160307j:image

…ひと言で言うと、フィルさんでした(適当)

★5獲得数:3/21(14.3%)


→Part5の記事はこちら