まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

第4回大制圧戦…開幕っ!

どうも、アサマです。

大制圧戦…始まりましたね!

ということで、まずは階級上げです。階級を上げないと、上の難易度に挑戦できませんからねー。という事で、ハードで槍を7本使って…

f:id:feh_asama:20180626210204j:image

はい、階級4になりました。これでルナティックまで行けますね。

ちなみに、今回加わったという戦闘後の演出とやらは…
f:id:feh_asama:20180626210208j:image

…これだけ!

まぁ、いいんじゃないですかね。なんか変な演出が増えすぎても、処理が重くなって快適性が損なわれそうですし。

さて、今回はEchoesのバレンシア大陸が舞台ということでしたが…

f:id:feh_asama:20180626210213j:image

おー、分かるぞ!…でもまだ途中までしかプレイしてないので、深いエピソードは分からない…。

わがアルフォンス軍がいるのは、Echoesであと一歩にまで迫ってから1ヶ月近く経過する(汗)、ドゼーの砦がある辺りですね。

で、アンナさんが居るのは、ミラ神殿の奥…エストさんが捕まってる辺りでしょうか。まだ私、助けてません(汗)

シャロンさんは…ノーヴァ島の西、ダッハ?でしたっけ?海賊が居た辺りですね。

これはぜひとも、左下のラムの村に向かわねば!きっと、エフィさんが仲間になるに違いない!(なりません)

 

…さて、戦況は、早くもノックアウト祭りが始まってますね。これは報酬獲得勢の動きだと思われるので、しばらくしたら落ち着くでしょう。

私もとりあえず、今回はゆったりやりますかねー。

ということで、大制圧戦…開始っ!