まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】スコアセット(夏、来たる:シーズン1)

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場、スコアセットがひとまず完了しました。スコアは…

f:id:feh_asama:20180628072433j:image

5,098点っ!前回より13点低いですね。5,000位以内は厳しいでしょう。

点数のうち、24点は祝福加点です。本当は、28点満点を取りたかったんですが、残念ながら祝福の枚数が足らないこともあって、チームビルドが追いついておらず…。まぁ、前回も25点だったので、この点は微差でしょうね。

では、この差は…?というと、メンバーの差ですかね。査定メンバーから、今回シーズン外の水の6凸アテナさんを抜いて、無凸伝承アイクを入れました。残り3人は地の祝福を受けているので、1人2凸相当の6凸アップでプラスマイナスゼロ…だと思っていたんですが、祝福の査定換算が甘かったですかね?もしかすると、6凸アテナさんにしておいた方がいいのかな…。

まぁ、誤差の範囲と捉えることもできるので、なんとも言えませんが…。

いずれにしても、今日の伝承英雄戦で火の祝福が補充されるはずなので、それによって何とか祝福加点28点を目指し、もう一回チャレンジしたいなー、とは思っています。