まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】「宿命の対決」がくる!

どうも、アサマです。

投票大戦…そういえばありましたね!(オイ)

今回のテーマは「宿命の対決」…ということのようです。さて、対戦カードはというと…

f:id:feh_asama:20180630062856j:image

なんと…全員男っ!

いいですねー、たまにはこういうのも。

ちなみに、ぱっと見分かりにくいですが、エフラムとアイクは両方とも伝承の方ですね。伝承ガチャで引いてねー、ということなんでしょうねー。リオンも大英雄戦が開催中なので、フォローが入ってますね。

今回の期間は7/2〜7/8ですねー。

f:id:feh_asama:20180630062859j:image

さて、投票大戦の予告が来たということは、フォローのために当然…

f:id:feh_asama:20180630063702j:image

ガチャが来ますね。

これ…「ハーディンを狙え」と言ってるようなものですね。…というか、赤被りすぎぃ!

今回は、初回無料だけですかねー。

f:id:feh_asama:20180630063715j:image

うむ。来ましたね。

ということで、赤を引きたいと思います(オイ)

f:id:feh_asama:20180630063725j:image

いや、★5引けそうじゃないですか。3体も重なってるので。まぁ、何となく右下の青がハーディンな予感もしてるんですが(オカルト)

まぁいいでしょう。いくよー

 

どん!


f:id:feh_asama:20180630063722j:image

 

む、城塞師匠、ふたたび。


f:id:feh_asama:20180630063718j:image

f:id:feh_asama:20180630064143j:image

ということで

水着が女だらけなので、投票大戦は女子向きに男だらけにしたんですかねー。まぁ、誤解を恐れずに言うなら、私は結構、男好きですけどねー

 

…いや、やっぱり誤解は恐れる事にします。