まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ヘクトルを求めて Part3

どうも、アサマです。

時々、オーブが貯まってないのに引きたくなる時があります。(…時々?)

ということで、3体分のオーブを握りしめてやってきたのは…伝承ガチャ!

f:id:feh_asama:20180630170716j:image

考えたみたら、確率自体は通常のガチャより2%もいいわけですからね。何引いてもいいやー、って思ってるなら、これほどお得なガチャもありません。

さぁ、緑こいっ!(何引いてもいいんじやないんかい!)

f:id:feh_asama:20180630170818j:image

よぉし、初みどりっ!

景気良く行きたいと思いますよー

f:id:feh_asama:20180630170745j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180630170758j:image

 

おっと、景気は良さそうですね。


f:id:feh_asama:20180630170825j:image

…特に胸のあたりが。

うーん、カミラさんもボチボチ増えてきました。とりあえず「死の吐息」を杖キャラにばら撒くかなー。(軽いテロ)

さて、次は赤か、白か…。

赤の伝承アイクも白の伝承ルフレも、欲しくてたまらない「地」の祝福を持ってるんですよねー。どっちにしようか…。

まぁ、赤はこの先も引く機会があるでしょうから、積極的に引くことの少ない白行きますかね。

「右下が★5が出やすいらしい」という怪しげなウワサもありますので、右下行ってみますかねー。

f:id:feh_asama:20180630170749j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180630170742j:image

 

ワオゥ!


f:id:feh_asama:20180630170802j:image

エリーゼさん再びっ!


f:id:feh_asama:20180630170735j:image

いやー、伝承ガチャって、良く重なるんですよねー、私。記憶に新しいとこだと、魔女姉さん、ジェニーさん、ハロヘンリーは、伝承で2体引きましたね。今回はエリーゼさんかー。

ということで、白で★5引いたので、何となく赤に移ります。どうかなー

f:id:feh_asama:20180630170831j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180630170754j:image

 

おー、この安心のフォルム。


f:id:feh_asama:20180630170739j:image

はい、カザハナさんこんにちはー。そろそろ★5セリフを埋めるために覚醒するかなー。アーマーキラーあたりを誰かに継承させてもいいし…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180630170836j:image

エリーゼさん2体目!

★5獲得数:3/13(23.1%)