まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【四天の庭園】ついにステージ9まできましたね

どうも、アサマです。

四天の庭園…。祝福を受けたもののみが参加できるこのコンテンツも、ついに最初の「水」がステージ9にきましたね。

次のステージ10がラストになるのか、はたまたこれからも続くのか…。

いずれにしても、祝福の重要性が増した今、祝福シールを獲得する数少ないチャンス!ということで、気合いも入ります。

f:id:feh_asama:20180701161605j:image

今回は、風の祝福ですね。次の闘技場シーズンは「火」と「風」なので、ここはきっちり取っておかねばなりません。

ということで、わが軍最強のチームで挑戦です。
f:id:feh_asama:20180701161553j:image

縛鎖の仕様変更のおかげで、パーティ編成に迷うことはなくなりましたね。

ということで…

ノノは強いよー
f:id:feh_asama:20180701161611j:image
f:id:feh_asama:20180701161601j:image
f:id:feh_asama:20180701161622j:image

最後は…シグレです。
f:id:feh_asama:20180701161626j:image

ということで無事クリア。
f:id:feh_asama:20180701161615j:image

f:id:feh_asama:20180701162234j:image

ありがたやー