まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ヘクトルを求めて Part4

どうも、アサマです。

さてさて、7月ミッションのおかげでオーブが20個貯まりましたので、早速伝承を引きにきました!

今回はどうですかねー

f:id:feh_asama:20180701173420j:image

さて、何色が出るかなー


f:id:feh_asama:20180701173401j:image

お、緑が2つ!

これは期待が掛かります。

…お楽しみは後にとっておき、まずは白から行きますかねー。
f:id:feh_asama:20180701173424j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180701173436j:image

 

おっと、祈り素材が補充されましたねー


f:id:feh_asama:20180701173443j:image

…と言っても、既に結構溢れてますので、★4で限界突破をかけ始めてもいいかもなー。

さて、次は青行きましょう。


f:id:feh_asama:20180701173353j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180701173450j:image

 

む、パパがきました。


f:id:feh_asama:20180701173357j:image

はい、ルフレですね。

まぁ、「レイヴン」「緋炎」「守備の紋章」を持ってるので、何気に優秀なんですよね。

さて、もう一つの青行きます。

f:id:feh_asama:20180701173431j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180701173413j:image

 

む、このマムマムした感じは…


f:id:feh_asama:20180701173405j:image

カム子さんでしたー。「竜裂」「攻撃の鼓舞」と、素材感はあっていいんですが、同じマムならノノ姉さんをください…。

さて、本日のメイン、緑に行きましょう!まずは右から。

f:id:feh_asama:20180701173428j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180701173416j:image

 

がっくり…


f:id:feh_asama:20180701173345j:image

ギュンターでしたー。彼も、ジェイガン同様に少し★4で限界突破かけてみようかなー。

さて、最後の頂点の緑…行きます!

f:id:feh_asama:20180701173446j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180701173439j:image

 

うお!この重装感は…!?


f:id:feh_asama:20180701173349j:image

はい、シーマさんでしたー。…残念。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180701173410j:image

うーむ、イマイチっ!まぁ、そう上手くいくばかりじゃないですよね、うん。

★5獲得数:3/18(16.7%)