まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018年6月の人気記事ランキング ベスト5

f:id:feh_asama:20180701203840j:image

どうも、アサマです。

ついに7月がやってきました。うちの周りも梅雨が開けて、とうとう夏本番…という感じです。娘を散歩に連れていくと、外が暑いですねー。

さて、人気記事ランキングはこれまで半月ごとにやってたんですが、6月前半の集計をサボってしまった結果、なし崩し的に月間ランキングへと変わりました(汗)

ということで、6月の人気記事ランキングベスト5!行ってみたいと思います。集計期間は【2018/6/1~2018/6/30】です!

第5位:アップデートver2.7.0がくる!

5位の記事は…昨日書いた記事ですね(汗)。一気にアクセスが増えて、5位になりました。やっぱり、アップデートは楽しみですよねー。このアップデートの目玉は詰めブレムですね。他にも細々変わってるので、気になる方は再度チェックしてみるといいかも。

→記事リンク:アップデートver2.7.0がくる!

第4位:【聖印覚醒】完成…なんちゃって闇のブレス!w

第4位は聖印覚醒の記事ですね。これはもしかすると、タイトル勝ちなんじゃなかろうかw。実際に何を覚醒したかは記事を見てもらうとして、実はまだこの聖印を装備した彼は、縛鎖のチーム紹介に出てきてないんですよねー。もうすぐしたら、出てくる予定なので、お待ちください。m(_ _)m

→記事リンク:【聖印覚醒】完成…なんちゃって闇のブレス!w

第3位:ピックアップ「鬼神の一撃」がきた!(2018/6/23)

さて、お次はこれです。ピックアップ「鬼神の一撃」ですね。7/1現在もまだ開催中なので、剣ハルトやデューテさんを当てたい方はぜひ。…え?ジークベルトも居る?(扱いひどい)

→記事リンク:ピックアップ「鬼神の一撃」がきた!(2018/6/23)

第2位:【考察】追加された錬成武器(ver 2.6.0)

そして第2位は、6月の頭にあったアップデートの記事ですね。第5位には7月のアップデート記事が、そして第2位には6月のアップデート記事が入ってくるあたり、やはりみなさん、アップデートには関心があるんですねー。もちろん私も大好物です!

→記事リンク:【考察】追加された錬成武器(ver 2.6.0)

第1位:【考察】聖印「ご奉仕の喜び」の使い方

そして1位は…ご奉仕の喜びっ!

…サジ?

戦渦の連戦「四牙相食む」では、目玉聖印が「魔防の指揮」と「大地の舞い」でした。そんな中、ひっそりと投入された「ご奉仕の喜び」の記事が第1位でした!

現在も、レベリングのお供に連れる杖キャラに持たせていますが、かなり便利ですねー。何なら、他の聖印を差し置いて、ランクを上げてもいいかなー、と思っています。

→記事リンク:【考察】聖印「ご奉仕の喜び」の使い方

ということで…

今回は、1か月単位で集計してみましたが、このくらいの期間の方が、色々出てきて面白いですね。随分前の記事なんかも見返す機会になりますしねー。

以上、2018年6月の人気記事ランキングでした!