まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】第4回大制圧戦(バレンシア大陸編)終了!

どうも、アサマです。

いやー、終わりましたねー、大制圧戦。

f:id:feh_asama:20180702185950j:image

ひとまず、わが軍の3回戦の結果をば。

どん!

f:id:feh_asama:20180702185943j:image

羽、少なっ!

これはダメくさいぞー
f:id:feh_asama:20180702185946j:image

うわぁ…最悪やw

ということで、一回戦からの獲得エリア数でも振り返ってみますかね。

まず1回戦は、アルフォンス軍に所属して、15エリアを獲得しました。戦いにはあまり参加できなかったので、運が良かったですね。

そして2回戦。シャロン軍でした。こちらは最終ラウンドでかなり暴れまわったので、チームの勝利にも貢献した自負があります。で、結果は18エリア。ほぼ最高に近い結果でした。

そして迎えた最終3回戦が、アンナ軍でエリア数は4…。

ということで、合計エリア数は37。平均すると…12.3!

ふむ「アサマ軍が勝った。ただし勝ちすぎはしなかったと、そういうわけだな。」

 

さて、ここで、フレンド貸し出し回数でも見てみるとしましょう。どん!

 

f:id:feh_asama:20180702190051j:image

ぬおー!あと少しでゾロ目!これは目が離せませんw

ということで

余韻を楽しむ時間もなく、そのまま投票大戦になだれ込むわけですが、皆さんはどんな結果でしたかねー。

バレンシア大陸を楽しめましたか?

ということで、大制圧戦…終了っ!