まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】リオン軍のフレンドさんたち(宿命の対決:1回戦)

どうも、アサマです。

投票大戦「宿命の対決」の1回戦。私はリオン軍で参戦しています。

なかなか苦しい戦いですが、そんな中、救援に駆けつけてくれたフレンドさんたちを紹介します!前回分かったことですが、必ずしも同じ陣営のフレンドさん全員が駆けつけてくれるわけでは無いみたいですね。おそらく…ですが5人が上限なんじゃないでしょうか。

ということで、リオン軍に参加している100人のフレンドさんたち(そんなにいません)の中から、わが軍に駆けつけてくれた5人を紹介します!

ミシェイル

まずは、前の記事でも紹介したミシェイルさんですね。

f:id:feh_asama:20180703060330j:image

大英雄なので、5凸は今できる限界…なんじゃないですかねー。並々ならぬマケドニア愛を感じます。

神器のオートクレールを捨てて、一見下位互換のキラーアクスにしてるあたり、速さへの並々ならぬ思いを感じます。闘技場では事故を誘発できそうです。

つまり…並々ならない!という感じですねw

クレイン

そして次は、駆けつけ率がやたらと高い…クレインさんです。

f:id:feh_asama:20180703060319j:image

しかし、このクレインさんは、いつも駆けつけてくれるクレインさんとは別のクレインさんですね、はい。斧を殺しに掛かってますね。何かあったんでしょうかねー。

ヒノカ

そして、ヒノカ様。

f:id:feh_asama:20180703060327j:image

実は結構欲しいんですよねー。専用武器効果が、私の大好きな能力ですし、何よりアサマの主君ですからね。

攻撃の指揮持ってますね。確かに、投票大戦は3人しか出撃しないので、指揮が割と刺さりそうですね。特に、大戦参加キャラと兵種を被らせなければ、ほぼ発動しそうです。

投票大戦ではありがたく使わせていただきます。

女カムイ

そして、4番目はカム子さんですね。

f:id:feh_asama:20180703060322j:image

闇ブレス&遠距離反撃のステキ仕様ですね。歩行の鼓動もいいですねー。

フェリシア

そして最後は…

f:id:feh_asama:20180703062952j:image

はい、フェリシアさんです。制圧戦仕様のヤバめなスキル構成ですねw

強いですね、普通に、はい。

ということで

今回も、賑やかにやっていきたいと思います!

まぁ、張り付き参加は無理ですが…。