まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】1回戦…旗振り開始っ!(宿命の対決)

どうも、アサマです。

さて…投票大戦1回戦も、あと17時間になりましたね。私もようやく旗の回収を終え、旗振りの機会をうかがっているところでした。

f:id:feh_asama:20180703192042j:image

以前であれば、勢いから、だいたいの劣勢タイミングを予想して旗を振る…という楽しみ方をしてたんですが、最近全然時間が取れないですからねー。適当に振るしかありません(汗)

まぁ、リオン軍は予想通り人気薄のようなので、適当に振ってもそれなりに行くでしょう(楽観的)

とりあえず、明日の日中は振れないことは確定なので、そろそろ振り始めるとしますかねー。

ということで…

まずは一撃!

f:id:feh_asama:20180703192046j:image

とりゃー
f:id:feh_asama:20180703192038j:image

俺たちの戦いはこれからだ!