まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「月光スキル」がきた!

どうも、アサマです。

さぁ、来ましたね、月光!

色んな可能性が考えられたんですが、私の予想は「騎馬クロム、斧アイク、弓ヒノカ」でした。

さて、実際に来たのは…

f:id:feh_asama:20180706200231j:image

うわぁ!顔芸得意のコワイお姉さんだー!

…はい、闇セリカさん、ワユさん、そして弓ヒノカさんでしたねー。当たったのは弓ヒノカさんだけでしたねー。

しかし、赤被せてきたなー。悪くはないラインナップですが、水着欲が勝りますね。ということで、初回引きで撤退ですかねー。

まぁ、出たピックアップ玉は引きますよー。

こい!

f:id:feh_asama:20180706200210j:image

む、白一個か…。これは、無料分だけ引いて撤退ですね。

ということで…当てるぞヒノカ!

f:id:feh_asama:20180706200239j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180706200244j:image

 

またですかw


f:id:feh_asama:20180706200224j:image

ア・サ・マっ!

もう…羽がないと言ってるのにw

f:id:feh_asama:20180706200217j:image

ということで、主君のヒノカ様は引けず、また自分が増えましたw

…撤退っ!