まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】「宿命の対決」決勝戦…終了っ!

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦…ついに終了しましたね!

優勝したのは…

リオン!

f:id:feh_asama:20180708130437j:image

実は私、これまでかなりの数の投票大戦をやってきましたが、1回戦から参加していた陣営が優勝したのは初めてです!嬉しいですねー。

さて、個人成績も見てみますかね。まずは…合計順位の方からですね。

f:id:feh_asama:20180708130828j:image

3,171位っ!

かなり上出来なんじゃないでしょうかね、はい。

そして、決勝戦の順位は…

f:id:feh_asama:20180708130836j:image

ほい、6,094位っ!

こちらもなかなか良かったです。2回戦から持ち越してしまった200本だけは、等倍で打ちましたが、それ以外は劣勢で打てましたしね。いい感じです。

そして最後に陣営勝利報酬っ!

f:id:feh_asama:20180708130842j:image

いやー、嬉しいですねー。

ちなみに決勝戦、最後の12時台に劣勢が来た時点で勝ちを確信したのですが、実はポイントは、9時台だったんですよねー。この時点では、負けを確信してました、はい。

しかし!それまで、あまり差のなかった両軍の小競り合いがウソのような、リオン軍の全力集中砲火!これにより、ハーディン軍が10時台、11時台と連続劣勢を引くミラクルな展開に…!

まさかの大逆転勝利となりました。いやー、久々に熱かったですねー。

個人的には、あまり分析的な戦いはできませんでしたが、一番心に残る投票大戦になったかなー。

f:id:feh_asama:20180708130429j:image

ということで、リオン軍おめでとう!そして、投票大戦に参加されたすべてのみなさん…お疲れさまでした!