まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着チキちゃんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

詫びオーブ最高!

…ということで、思ったよりずいぶん早く、サモニング・ストーンの前にやってきました!(勝手に命名)

f:id:feh_asama:20180713203925j:image

さて、たまには確率を見てみますかね

f:id:feh_asama:20180713203851j:image

ふむ、3.75%ですか。まだ日常の範囲内ですね。しかし、そろそろ頃合いかなー。

さぁ、赤よ、こいっ!


f:id:feh_asama:20180713203843j:image

よぉーし、赤2つっ!

張り切っていくよー

f:id:feh_asama:20180713203824j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180713203903j:image

 

これは、リキアーですわ…


f:id:feh_asama:20180713203913j:image

はい、こんにちは、今日もいい天気ですね。

…さて、気を取り直して次行きましょう。

f:id:feh_asama:20180713203837j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180713203859j:image

 

お、これは…

 

f:id:feh_asama:20180713204826j:image

ルーナさん!

久々の引き戻し、これは嬉しいっ!

さてしかし、チキちゃんは来なかったですね…。仕方ない、カミラ姐さんに来てもらうしかないっ!


f:id:feh_asama:20180713203908j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180713203920j:image

 

お、これは、浮き輪型の鎧かな…?


f:id:feh_asama:20180713203829j:image

…うん、そうに違いない。これはきっと、ビニールでできたヨロイだ(現実逃避)

 

まだだ…まだ終わらんよ!

f:id:feh_asama:20180713203929j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180713203847j:image

 

だーかーらー、欲しいのは水着だと…

 

ん?水…着…!?


f:id:feh_asama:20180713203855j:image

水着だーーー!!

 

f:id:feh_asama:20180713203817j:image

アサマ軍へようこそ!

いやー、嬉しいですねー。しかし、飛行青魔だと、この間引いた、マークちゃんと役割と声が被ってしまうなー(声色は被ってない)

ちょっと考えるとしますかねー。

さて、肩の荷が降りました。最後1個いきまーす。

f:id:feh_asama:20180713203934j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180713203814j:image

 

むむ。


f:id:feh_asama:20180713203833j:image

…まぁ、これも策のウチですけどね!(虚勢)

ということで、今回の結果です。
f:id:feh_asama:20180713203916j:image

カミラさん…ゲット!

★5獲得数:1/21(4.8%)


→Part6の記事はこちら