まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

戦渦の連戦+「おやすみ、いい夢を」がくる!

どうも、アサマです。

そういえば、明後日から戦渦の連戦ですね!(忘れてた)

f:id:feh_asama:20180713211449j:image

ちなみに、明後日の7/15は、うちの娘の誕生日です。今年で3歳だよー。すでにファたそより賢いです(親バカ)

…さて、今回も聖印予想するの忘れてましたねー。目玉聖印は…

「柔剣」と「速さの謀策」!

これは熱い!ちなみに、柔剣は、そろそろくると思ってたんですよ!…まぁ、後からならなんとでも言えますけど…。

これでついに、アテナさんが最強の名を欲しいままにする日がっ!

f:id:feh_asama:20180713212240j:image

…くるといいな。

ちなみに「速さの謀策」もなかなかいいですね。これでついに、「攻撃の謀策」の聖印に始まった、長きに渡る「謀策」聖印の実装も、終わりを迎えることになりますねー。感慨深い。

あと一つはなんでしょうねー。とりあえず予想しておこう…

「すり抜け」!

報酬キャラは?

さて、聖印も楽しみですが、報酬キャラも楽しみですね。今回は…

 

まる子っ!!

 

…もとい、仮面マルス!!

f:id:feh_asama:20180713212650j:image

これは嬉しいですねー。実は、何気に好きなんですよね、彼女。

ボーナスキャラ

さて、最後にボーナスキャラですね。

f:id:feh_asama:20180713212941j:image

はい、思いっきり水着です。しかし、第一弾からはターナさんだけですね。まぁ、第一弾は、散々闘技場でボーナスキャラやってましたからね。むしろターナさんが優遇されてる…って感じですかね。

あとは、マルスちゃんですね。マルスちゃん、うちでは縛鎖用に仕上げてしまったので、戦渦へのカムバックはやめとこうかなー。とりあえずボナキャラとしてはカミラさんがいますし…。

ということで

いやー、柔剣楽しみだなー。娘への誕生日プレゼント…にはならないな(汗)