まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】柔よく剛を制すっ!

どうも、アサマです。

さぁ、アテナさんの時間がやってきました。今回覚醒する聖印は…

コレ!

f:id:feh_asama:20180717200410j:image

はい、柔剣です。

いやー、闘技場報酬を前借りして、ようやく聖貨が100枚になりましたよ、ええ。

ということで、張り切って行きたいと思います。

覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20180717200418j:image

相変わらずあっさりやなー。

なんかこう、ブラックスミスみたいなヤカラが出てきて、トン!カン!トン!カン!ジュー…とかやってくれたりすると盛り上がるんですけどねー。

まぁ、いいでしょう、ともあれ、柔よく剛を制すアテナさん…誕生っ!

f:id:feh_asama:20180717200414j:image

さ、また闘技場やり直しますかねー。