まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】ネフェニー さん…3凸っ!

どうも、アサマです。

最初に引いて以来、ずっと使い続けてきたネフェニー さん。愛が通じたのか、今回のピックアップガチャでも、初回無料で引き当てることができました。

これでついに3凸目!ちなみに、1人アテナさんに「怒り」を献上して去って行ったネフェニー のがいるので、引いたのは5体目…ということになりますね。

さて、限界突破の儀に移りたいと思います。

f:id:feh_asama:20180717201614j:image

限界…突破っ!


f:id:feh_asama:20180717201611j:image

f:id:feh_asama:20180717201603j:image

HPと魔防イェーイ。

…ネフェニー さんは、遠距離反撃を継承させているので、どこが上がっても嬉しいですね。

ということで…これからもよろしくお願いします!

f:id:feh_asama:20180717201552j:image