まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着ターナさんを求めて Part7

どうも、アサマです。

気がつけば、確率回収おばけに化かされて、ターナさんガチャばっかり引いてるような…

まぁ、いいか(いいのかよ)

ということで、ターナさんにまた来ました!

f:id:feh_asama:20180719190206j:image

気がつけばあと5日ですかー。開始した時は、鬼のように長い期間にビックリしたものですが、月日のたつのは早いものです(しみじみ)

 

さて、今回は何色が出るかなー


f:id:feh_asama:20180719190226j:image

む、ノーターナですね。

仕方ない、白1、青2行きます。

まずは白から…

f:id:feh_asama:20180719190211j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180719190141j:image

 

…ふむ、いつもの感じですね。


f:id:feh_asama:20180719190155j:image

サクラさんだー。サクラさんが水着になったら…もしかしたら全力で引きに行くかもなぁ。

 

さて、次は青行きまーす。

それにしても、★3に落ちてから1度もノノ姉さん引いてないんですよねー。ファさんにも凸数で抜かれたことですし、そろそろ来てくれませんかねぇ。

f:id:feh_asama:20180719190200j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180719190150j:image

 

お、これはいい。


f:id:feh_asama:20180719190130j:image

ミスター剣殺し!

継承候補はマークちゃんとアレスです。…うーん、マークちゃんかなー。

さて、もう一つ行きますよー

f:id:feh_asama:20180719190137j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180719190146j:image

 

…ご命令じゃないです。


f:id:feh_asama:20180719190221j:image

そろそろ、凸ってれば10凸行ってそうだなー。よく引きますね、彼。

そう言えば、あれだけ引いてたジェイガンが、9凸まで行った瞬間から引かなくなりましたねw

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180719190216j:image

剣殺しは歓迎します!

★5獲得数:1/24(4.2%)