まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

飛行オリヴィエさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、とりあえずやってきました「聖王国と踊り子」ガチャ!

今回も、ピックアップに全色あって、華やかですねー。今後恐らく、この傾向は続くんじゃないかなーと思います。闘技場で、ボーナスキャラで敵を倒すと、スコアが伸びるようになりますからね。ガチャが回るためには、3すくみを全部入れる方がガチャが回る…。運営サイドでは、そう考える気がします。

f:id:feh_asama:20180721064854j:image

…しかし、このガチャは、まだまだ期限がありますので、とりあえず1回だけ回すことにしたいと思います。

さて、何色が来るかなー

f:id:feh_asama:20180721064755j:image

む、オリヴィエさんには縁がなし。

とりあえず、緑から行ってみましょう。実は、どうやらリベラは男みたいですね。ということで…男、こいっ!

f:id:feh_asama:20180721064816j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180721064805j:image

 

これは男ですわ…


f:id:feh_asama:20180721064802j:image

はい、いつものムキムキマッチョマンでした。いやはや。

さて、次は白行きますかね。マリアベルさんお願いしますっ!

f:id:feh_asama:20180721064859j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180721064823j:image

 

おいwww


f:id:feh_asama:20180721064826j:image

…いかん、羽が全然ないのに、アサマのストックが、これで3体にw。頑張って羽を稼がなければ。

さて、次こそいくぞ!

f:id:feh_asama:20180721064820j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180721064840j:image

 

む、アサマのパートナーが、仲良く来ましたか。


f:id:feh_asama:20180721064833j:image

はい、セツナさんですね。セツナさんもストックが3体になりました。そろそろ弓殺しを誰かに渡そうかな。

うーん、マリアベルさんきませんでしたね。ここは青で、スミアさんを引くしかないっ!


f:id:feh_asama:20180721064830j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180721064836j:image

 

お。


f:id:feh_asama:20180721064811j:image

また来ましたね、アベル。剣殺し歓迎です、はい。

…最後の青ですね。ひとまずはこれで、覚醒ガチャは休憩ですね。

f:id:feh_asama:20180721064759j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180721064851j:image

 

覚醒と言えば…


f:id:feh_asama:20180721064847j:image

この人!…お後がよろしいようで。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180721064843j:image

ダメでしたねー。一時撤退っ!

★5獲得数:0/5(0.0%)