まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】アサマもついに…4凸!

どうも、アサマです。

最近、時間があるときは、コツコツ大英雄戦で羽集めをやってるのですが、そのコツコツが実り、20,000枚の羽が貯まりました。

ということでまた1人、覚醒させたいと思います。覚醒させるのは…

f:id:feh_asama:20180723064630j:image

アサマ!

目的はもちろん限界突破です。さて、行きますか。覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20180723064617j:image

さぁ、そのまま行くぜよ!

今回引いたのは「速さ↑」「守備↓」ですが、今の「守備↑」「HP↓」には勝てませんね。本当は、「守備↑」「攻撃↓」が欲しいんですけどねー。

さて、行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180723064612j:image

限界…突破っ!

f:id:feh_asama:20180723064626j:image
f:id:feh_asama:20180723064621j:image

お、速さと守備が上がりましたねー。嬉しや。

ということで、できました。

アサマ…4凸っ!

f:id:feh_asama:20180723064635j:image

また羽が無くなったよー