まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「遠距離防御スキル」がきた!

どうも、アサマです。

さて、来ましたね、遠距離防御。遠距離防御と言えばこの3人だぁ!

f:id:feh_asama:20180727184535j:image

はい、セリカ、ミカヤさん、シャラさんの3人ですね。恒常では所持者はこの3人しか居ませんね。

ということで、行ってみたいと思います。とりあえず、無料分含めて3体引けるので、適当にお願いします!

f:id:feh_asama:20180727184515j:image

お、青2、赤1来ましたね。

これは、右下からミカヤさんの香りが…

いくぞ!

f:id:feh_asama:20180727184539j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180727184519j:image

 

あー…


f:id:feh_asama:20180727184527j:image

勘違いでした。ヨロイの香りでした(汗)

さて、気を取り直して右上ですよ。ここに、ユンヌがっ!

f:id:feh_asama:20180727184507j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180727184556j:image

 

でかいユンヌきたー


f:id:feh_asama:20180727184553j:image

はい、羽の付いた馬は「ペガサス」って言うんですよねー。ニノちゃんに教えてもらいました。

…それにしてもシャニーさん、久しぶりですね。これでついに、セリカの「攻め立て」が3にできる!

f:id:feh_asama:20180727184543j:image

さて、最後は赤行きましょう。

赤は…ああ、そのセリカですね。来るがいい!

f:id:feh_asama:20180727184511j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180727184547j:image

 

呪われるー


f:id:feh_asama:20180727184531j:image

はい、ヘンリーですね。「緑魔殺し」の継承先あったかなー。もしくは「華炎」をアレスに渡してもいいかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180727184523j:image

うむ、素材感的には悪くないですが…遠距離防御は引けず!

…そのまま撤退ですかねー。