まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【想いを集めて】会話イベントの回収完了!

どうも、アサマです。

マリアベルさんの想いが1,500を越えて、会話イベント「S」を回収して…

f:id:feh_asama:20180728051904j:image

f:id:feh_asama:20180728051911j:image

ついに全員の会話イベントを回収できました。

f:id:feh_asama:20180728051908j:image

これまで、全員のイベントランクが上がると、全員集まってイベントが発生していたんですが、最後の「S」に限っては発生しませんでしたね。なんだか消化不良な感じ…。

まぁ恐らく、作戦終了時にエンディングがあるんでしょうねー。そういう意味では、会話イベントの真の回収完了は、作戦終了時…ということになるかもしれませんね。

さて、次は「極」アクセサリーだなー。獲得には想いが2,500必要ですが、まだ誰も達成できていません。

現在は上昇量2倍期間中なので、ちょっとがんばってみますかねー。