まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】ボーナスキャラ発表!(2018/7/31〜)

どうも、アサマです。

さぁ、闘技場のボーナスキャラが発表になりましたね。

大幅仕様変更は、8/14からなので、あと2回はこれまでと同じ仕様ですねー。ではでは、見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180730185045j:image

まずは上段。

想いを集めてーズの4人ですね。これは順当でしょう。右端には、うぬ様ことヴァルハルト。これも順当でしょうねー。

さて、下段を見てみましょう。

まずは日替わり大英雄枠から、ゼフィールですね。そろそろ本気で、大英雄ローテーションのキャラを覚醒&限界突破した方が良いのかもしれませんねー。

そして、右下には…フィヨルムさんですね。水がらみのシーズンの時は厄介ですねー。まぁ、とりあえず向こう1ヶ月のメインシーズンは「風」だと思うので、水シーズンがハマる確率は50%ってとこですかねー。

そして、フリー枠からは…

ヘンリー、サイゾウ、そして…メイちゃん!

何とも地味な人選ですねw

ということで

チキちゃんが居なくなる代わりに、オリヴィエさんが来ますねー。査定帯によっては、オドリコに悩まされそうです。

他はまぁ、それほどでも無いですかねー。うちは、例によってフィヨルムさんしか居ないので、地道に頑張りますかねー。