まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら


どうも、アサマです。

さて、微課金ができるギリギリの贅沢…。伝承ガチャの色絞りを続けたいと思います!

f:id:feh_asama:20180731195954j:image

今回は、「体つき」発言で評価を落としてしまった、仮面の英雄王マルスさんに来てもらいました。

いやー、あの発言以降、挽回のチャンスはなかなか訪れませんけど、そのあたり、どうお考えですか?

f:id:feh_asama:20180731200048j:image

…なるほど。かなりやる気ですねー。しかし、ピックアップでもされない限り、なかなか挽回のチャンスは来ないと思うんですけど…

何ですか?マルスさん。私のことをじーっと見て。

…まぁ今は、そんなマルスさんに構ってる暇はありません。今はルキナさんですよ!絶対にわが兵舎に迎え入れてみせる!

だからマルスさん、泣きそうな目で私を見るのはやめてください(当惑)

 

さて、とにもかくにも、青玉が無ければ話になりません。青玉よ…こいっ!

 


f:id:feh_asama:20180731195948j:image

よーし、一個来た!

まずは第一歩ですね。張り切って行きたいと思います!


f:id:feh_asama:20180731195942j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180731195936j:image

 

むー


f:id:feh_asama:20180731200043j:image

おでん…。

まぁ、優秀素材なので良しとしましょう!

さぁ、まだまだこれからだ!

f:id:feh_asama:20180731195930j:image

★5獲得数:0/2(0.0%)


→Part3の記事はこちら