まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】開幕直前!(バレンシア大陸北編)

どうも、アサマです。

さて、大制圧戦始まりますねー。

f:id:feh_asama:20180801190933j:image

ということで、大制圧部隊を用意しようと、フレンド更新をしてみたら…

救援の行路持ちが激減!

 

〜20分後〜

 

はい、できました。今回の大制圧戦のチームです!

f:id:feh_asama:20180801190927j:image

いやー、毎回他力本願で行くんですが、今回は6体も自軍から出しました。

なぜか皆さん、救援の行路を外してますね…。私のプレイスタイルが特殊なのか、はたまた直前にも関わらず、まだリーダーキャラのスキル換えをしてないか…。

いずれにしても、後半のエフィさんとかシャロンさんに回って来る頃にはパーフェクト逃してるでしょうから、まぁいいでしょう。

今回から、インファナルがワープ後攻撃を再開して来るとの事で、ちょっとドキドキです。

ということで、あと少しで…開幕!