まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら


どうも、アサマです。

さぁ、そのままやってきました、ルキナガチャっ!今回のゲストも、ルキナさんにゆかりが深いというマークくんです。よろしくお願いします。

f:id:feh_asama:20180801195839j:image

さて、今回は、オーブを17個しか持ってきませんでした。まぁ、全部青って事はないと思うので、大丈夫でしょう。

f:id:feh_asama:20180801195851j:image

…こやつ、言いおるわ(言い返せない)

さて、青玉こいっ!…4個以下で。

 


f:id:feh_asama:20180801195832j:image

よし、来ましたね、トップオブザワールド!

これはもう、ルキナさんですよ、ええ。

行きますよ!

f:id:feh_asama:20180801195854j:image

どん!

f:id:feh_asama:20180801195843j:image

 

あ、


f:id:feh_asama:20180801195847j:image

ベル。

…剣殺し、誰に渡そうかな。

f:id:feh_asama:20180801195836j:image

★5獲得数:0/4(0.0%)


 →Part5の記事はこちら