まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、懲りもせずにまた来ましたよー。

毎回ゲストを呼ぶのが大変wなんですが、しばらくは呼び続けてみようと思いますw

f:id:feh_asama:20180801210422j:image

今回のゲストは、ルキナさんに殺された経験を持つという、ヴァルハルトさんです。よろしくお願いします。

さて、今回も青玉はきてくれるか…!?

 

 

f:id:feh_asama:20180801210457j:image

よし!導かれたかのように青く輝く玉が1個!これは、ルキナさんに違いない…そうですよね!ヴァルハルトさん!

f:id:feh_asama:20180801210632j:image

…聞いちゃいねぇ、この人。

 

ということで行くぞ!

f:id:feh_asama:20180801210445j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180801210439j:image

 

おお!この姿、この形は…!


f:id:feh_asama:20180801210453j:image

J-GUN!!

ついに来てしまったか。これで、氷の儀は完成だ!(違)

f:id:feh_asama:20180801210449j:image

★5獲得数:0/5(0.0%)


→Part6の記事はこちら