まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

日替わりピックアップ…開幕!

どうも、アサマです。

ついに始まりましたね…フェーすてぃばる!

とにかく、ひたすらオーブがばらまかれるこのキャンペーンですが、ひとつだけ、現物支給があります。それは…

日替わりピックアップ!

ここで推しが出てくる人は幸運ですが、そういう人ばかりではないでしょう。で、そうじゃない人にとって、この日替わりガチャは…

毎日無料でキャラが手に入るイベント!と捉えることができますね。

さて、記念すべき第1回目のピックアップを見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180802212835j:image

はい、ヒナタ、アクアさん、ティアマトさん、セシリアさんですね!

いやー、アクアさん以外、見事に★3排出ですねー。ということで、アクアさんを狙って青を引きたいと思います。

…え?伝承ガチャでもピックアップされてるって?

いいんです!アクアさんは好きなので!

さぁ、青玉よ…こいっ!

f:id:feh_asama:20180802212815j:image

よーしきたぜ。

さぁ、行きますよー。

f:id:feh_asama:20180802212826j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802212829j:image

 

おっと、引き寄せる女きたー


f:id:feh_asama:20180802212818j:image

メイちゃん!

メイちゃんにいきなり引き寄せられて、「ちょっ…顔近っ!」とか言いたい!(変態)

f:id:feh_asama:20180802212822j:image

ということで、毎日楽しみですねー(^ ^)

15回あるので、一回くらい★5引きたいなー。