まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part9

→Part8の記事はこちら


どうも、アサマです。

そろそろ、ガチャばっかり引いてないで、スキル継承とかやらないと、兵舎が圧迫されてしまう…。

とは思いつつ、偉大なるフェー様の加護により、再度ガチャる機会をいただきました。ありがたや…。

f:id:feh_asama:20180802222909j:image

さて、もう何も言うことはありません。狙うは一つ、ルキナさん!


f:id:feh_asama:20180802222921j:image

 

…いない。

まぁ、適当にスズカゼ辺りでも引いときますかね。

f:id:feh_asama:20180802222917j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802222913j:image

 

む…


f:id:feh_asama:20180802222900j:image

スズカゼに似てますけど、なぜかイラっとするぜ…。

まぁ、蛇毒は使い道ありそうですけど。

と言うことで、今回は青無しっ!

f:id:feh_asama:20180802222905j:image

★5獲得数:0/11(0.0%)