まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承ルキナさんを求めて Part10

→Part9の記事はこちら


どうも、アサマです。

伝承ルキナさんを求めて、ノルウェーは、ソグン・オ・フィヨーラネまでやってきました。

f:id:feh_asama:20180802223942j:image

ソグン・オ・フィヨーラネ:ノルウェーの県。ノルウェー本土で最大の氷河、ヨステダルス氷河がブレヘイメン山地にあり、最も深い湖、ホーニナル湖もこの県にある。(Wikipediaより)

 

さて、果たしてここに、伝承ルキナさんは居るのか…

f:id:feh_asama:20180802224426j:image

行ってみたいと思います!

 


f:id:feh_asama:20180802224511j:image

お、青が2個…これは期待大っ!

まずは、左下から行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180802224422j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802224419j:image

 

む、これは、北欧の重騎士…か?


f:id:feh_asama:20180802224455j:image

こんにちはー。エルフィさん、そろそろ限界突破してみようかなー、と思っているところでした。手持ちの凸在庫が5体になったので、5凸まで行けますね。…羽が102,000枚ほど必要になりますが(汗)

 

さて、もうひとつの青行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180802224502j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802224444j:image

 

Oh...


f:id:feh_asama:20180802224507j:image

ドニ先輩…こんなところまで来てたんですね。…寒くないですか?その格好。

 

…うーん、ノルウェーまで来て、戦果無しというのも寂しい…。

f:id:feh_asama:20180802224452j:image

よし!ひとつ白も引いてやれっ!

f:id:feh_asama:20180802224430j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180802224440j:image

 

あら、こんにちは。


f:id:feh_asama:20180802224434j:image

うむ、相変わらずかわいい。

ということで…この地にはルキナさんは居なかった!

f:id:feh_asama:20180802224459j:image

★5獲得数:0/14(0.0%)


→Part11の記事はこちら