まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】陣営内順位報酬の目安スコアはどのくらいですかねー

どうも、アサマです。

さて、大制圧戦(リゲル帝国編)の1回戦も、残すところ、あと5ラウンドとなりましたねー。

f:id:feh_asama:20180803072632j:image

エリアを巡る戦いは、かなり拮抗していて、緊張感のある、いい状態ですね。運営方の仕様調整のたまもの…と言ったところですかねー。

ちなみに今回のワールドマップは、Echoesから採用されているみたいなんですが、私まだこの地図の場所に踏み込んでないです。

リゲル帝国まで攻め込むのかよ!ネタバレかよ!…まぁ、分かってましたけどw

 

さて、今回の関心事は、自軍のエリアの数だけではありません。今回から新たに追加になった「陣営内順位」が気になりますよねー。

f:id:feh_asama:20180803072635j:image

最上位の報酬が1位〜3位なので、目指したいのは3位以内ですが、一歩妥協して10位以内…と言うのが、現実的なところかもしれません。

ちなみに、ラウンド18の後半での私のスコアは…

f:id:feh_asama:20180803072627j:image

121,730点。暫定順位は5位です。

現在のところ、上位のスコアはどのくらいかと言うと…

f:id:feh_asama:20180803073358j:image

はい、1位で200,000点弱ですね。

しかしこれから、ラウンドが最終に向かうにつれて、スコア獲得が加速していくでしょうからねー。今のスコアのままでは、10位以内の維持は難しいんじゃないかなー、と踏んでいます。

一応、わが仕事にも昼休みというイベントがありますので、12時台にもう一戦できるかなー。とは思っていますが…。

10位以内のボーダーは…どうでしょうね、150,000点くらいですかね。少なくともわが異界では。

さてさて、どうなりますことやら…。