まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

日替わりピックアップ5日目!

どうも、アサマです。

さて、毎日の楽しみ、日替わりピックアップの時間がやって参りました。これほど気軽に引けるガチャも珍しいですねー。今回は…切り返し!

f:id:feh_asama:20180806160630j:image

いやー、今回は普通に切り返しが欲しいです、はいw

と言うことで、誰を引いても良いんですけど、やはり未所持の★5限、グラビティマスターことレオンを引くべきでしょうね。

ということで、赤…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180806160619j:image

よーし、2個きたぞい。どちらがグラビティマスターか

ぐっ、引き寄せられる…。

こっちだ!

f:id:feh_asama:20180806160623j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180806160634j:image

 

うおっ、このシルエットはもしかして…!?


f:id:feh_asama:20180806160626j:image

来たっ!グラビティマスター…

f:id:feh_asama:20180806160637j:image

レオン!

歓迎しようではないか!

f:id:feh_asama:20180806160616j:image

…いざ引くと、切り返しの素材にするかどうか迷いますね。とりあえずレベルを上げよう。うん、そうしよう。

ということで、初回無料で★5チャレンジ、5日目にして…勝利!