まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

日替わりピックアップ…7日目!

どうも、アサマです。

さぁ、日替わりピックアップが今日もやって来ました!

今回は…ブレードスキル!

f:id:feh_asama:20180808192844j:image

サーリャさん、オーディン、ニノちゃんの3人がピックアップされてますね。

うーん…3人とも★3で出るなー。ニノちゃんは2回目ですしね。サーリャさんは、★5持ってますけど、兵舎の掃除当番なんですよねー。ここは…オーディン!この中で、唯一★5にしていない男を引きに行きたいと思います。

さぁ青玉…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20180808192849j:image

よし、来ました。

一球入魂、行きますよー。

ブラーブレードを操りし者よ…こいっ!

f:id:feh_asama:20180808192836j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180808192832j:image

 

来た…ブラーブレードを操りし者…


f:id:feh_asama:20180808192824j:image

ティルテュ!!

…惜しいw

まぁ「速さの大紋章」大好き人間なので、満足ですよー。

f:id:feh_asama:20180808192828j:image