まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着チキちゃんを求めて Part8

どうも、アサマです。

夏が…終わろうとしています。

f:id:feh_asama:20180809185324j:image

具体的にはあと23時間で…。

手元にはオーブが10個。ここで引きに行っても、約99.12%ほどの確率で後悔することは目に見えています。

 

しかし…

 

引かずに後悔するくらいなら、引いて後悔するっ!

 

ということで、清々しく後悔して、夏ガチャを終えたいと思います。

 

さぁ、第1の後悔ポイント、赤玉よ…こいっ!


f:id:feh_asama:20180809185356j:image

きた…。しかも、今引ける最大の2個!

とりあえず、ここでは後悔せずに済みました。

さぁ…いくぞ!

f:id:feh_asama:20180809185352j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180809185400j:image

 

この羽、この浮き輪のような腰の輪郭…!?

ついに…


f:id:feh_asama:20180809185321j:image

きたーーーーー!!!!


f:id:feh_asama:20180809185335j:image

水着チキちゃん!!

ようこそ…わがアサマ軍へ!


f:id:feh_asama:20180809185344j:image

これはもう…この夏1番の引きです。

うれしい!!

 

さて…最後は緑でも引いて終わらせるとしますかね。

f:id:feh_asama:20180809185331j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180809185328j:image

 

お、差し違えゲット。


f:id:feh_asama:20180809185339j:image

バアトルこんにちはー。

ということで、今年最後の水着ガチャの結果です。
f:id:feh_asama:20180809185348j:image

ついに…タイトル回収!

感無量です。

★5獲得数:2/33(6.1%)