まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

さらば雷神…幼子の中で永遠に!

どうも、アサマです。

一つ、決断をしました。

f:id:feh_asama:20180813210420j:image

雷神…イシュタルさんに別れを告げる決断を…。

彼女が強いのは、まぎれもない事なのですが、彼女には、もう一つの顔があります。それは…「攻撃の波・奇数」の師匠という顔です。

このスキル、現状では、唯一継承可能な「歩行パーティで掛けられる、行動を消費しない攻撃+6の青文字バフ」と理解しています。他にあったかな…。

 

ということで、最愛の推しキャラである、ノノ姉さんに継承したいと思います。

さて、行きます。

f:id:feh_asama:20180813210427j:image

継…

f:id:feh_asama:20180813210431j:image

承っ!!


f:id:feh_asama:20180813210424j:image
f:id:feh_asama:20180813211550j:image

さぁ、完成です。

f:id:feh_asama:20180813210435j:image

これで、闘技場のアルフォンスくんを…全力サポートだ!