まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

13日目の日替わりピックアップ!

どうも、アサマです。

さぁ、とうとうこの日が来ました。

ネフェニー ピックアップ!

f:id:feh_asama:20180814193510j:image

今回は、カレル、ネフェニー さん、ソニアさんの3人ですね。もちろん狙うのは…ネフェニー さん!

現在うちのネフェニー さんは3凸で、★5限の凸ランクトップタイです。ここで4凸にして、単独トップに持っていきたい!

ということで、青よ…こい!


f:id:feh_asama:20180814193448j:image

よし、きたぜぃ!

さぁ、ピックアップよ…今こそ仕事をする時だ!


f:id:feh_asama:20180814193438j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180814193443j:image

 

ピックアップ…


f:id:feh_asama:20180814193502j:image

隊形持ち!

…って、ガチャ隣ですがな!

しかし、これでエルフィさんがついに7凸分溜まってしまった…。悩ましいなー。

f:id:feh_asama:20180814193455j:image

ということで…撤退!