まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヴェロニカさんを迎えに Part1

どうも、アサマです。

運に頼るのはもう…やめだ!

f:id:feh_asama:20180823214153j:image

ということで、ついにやってきました。プレゼント召喚っ!

実装から2日経ってるので、もう皆さん引きましたかねー。私は初めからヴェロニカさんにするつもりだったんですが、一応ガチャ少し回してみて、ヴェロニカさんを引けたら別のキャラ引こうかなー、なんてこと考えてたんですが、まぁ、そう簡単には引けないですわね、はい。

ということで…いくぞ!ヴェロニカターイム!

f:id:feh_asama:20180823214210j:image

 

さぁ、玉の内部を見通す邪眼よ…開眼せよっ!

f:id:feh_asama:20180823214149j:image

見える、見えるぞ…

ということで、ヴェロニカさん

…の前に、ちょっとだけのぞき見してみよう。まずは、セリカ。

f:id:feh_asama:20180823214214j:image

うーん、なかなかいいですねー。左さんって、Echoesの絵を描いた方ですよね?絵自体は外伝をベースにしてる…んですかね。雰囲気はEchoesのセリカとちょっと違いますね。これはこれでなかなか。

 

次は、ヘクトル。

f:id:feh_asama:20180823214130j:image

うーん、よく見ると何と言うか、色気がありますねー。北千里さんは、蒼炎の原作絵師さん…ですかね。いい!

 

で、エフラム。

f:id:feh_asama:20180823214141j:image

これまたヘクトルとは違った色気が…。ワダサチコさんは聖魔の原作絵師さんですかねー。いいなー、いいなー。

 

うーん、何だか名残惜しいですが、そろそろこの場の幕を下ろす時が来たようです。

さぁ…行くぞぃ!

f:id:feh_asama:20180823214133j:image
f:id:feh_asama:20180823214159j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180823214156j:image

 

気分は…


f:id:feh_asama:20180823214137j:image

…最高っ!

通常のガチャと同じ演出、ってのがいいですねー。まるで、ヴェロニカさんを引き当てたかのような気分!

f:id:feh_asama:20180823214203j:image

いやー、よろしくお願いします。

f:id:feh_asama:20180823214145j:image

うむ、アイコンかわいい。

さて、イラストレーターは…

f:id:feh_asama:20180823214207j:image

はい、FEHの主人公ズを描いてるコザキユースケさんですね。今回は、強さだけでなく絵の面でも、まさに一線級を出してきた…という感じなんでしょうねー。

…さぁ、ヴェロニカさんの育成だ!

ちなみに、タイトルPart1ですが、Part2はありません(汗)