まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

浴衣マークスを求めて Part8

どうも、アサマです。

冷静に考えてみたんです。今引くべきガチャはどれかと(倒置法)

結論は明白でした。

…これだ!

f:id:feh_asama:20180829202033j:image

はい、盆踊りです。やはりこれしかありません。なんと言っても、ここで引かなければ、浴衣はしばらく来ない!

…というのもありますが、すでにちょっと事故ってて、確率が4.25%に上がってるんですw

f:id:feh_asama:20180829202025j:image

みんなの目がマルスに行っているんで、きっとこっちは引いてる人少ないと思うんですよねー。引いている人が少ないと…★5が出やすい!(オカルト)

ということで、張り切って確率回収しに行きたいと思います。もちろん、5個開けますよー。

なんでもいいからこい!


f:id:feh_asama:20180829202031j:image

 

ふむふむ、ここはやはり、マークスの白から行くとしましょう。さぁ…こい!


f:id:feh_asama:20180829201940j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180829201947j:image

 

おっと、死線先生ですか。浴衣エリンシアさんの扇子を渡すと結構…


f:id:feh_asama:20180829201937j:image

…って、ちょっ!…おまっ!


f:id:feh_asama:20180829202017j:image

★5かよ!!

いやー、確率回収は、まさかのすり抜けサザ!ミカヤさんを追ってここまで来たんですかねー。おかげで死線の継承素材にし辛いわw

…後から来たヴェロニカさんの劣化版だという不名誉な称号を与えられた彼ですが、ちょっと使ってみようかなー…どうしようかなー。

 

さて、浴衣じゃなかったですけど、まぁ確率を回収できて前に進めるので、とりあえずよしとしますかね。

次も白行くよー


f:id:feh_asama:20180829202014j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180829202039j:image

 

おっと。現在の闘技場ボーナスキャラの…


f:id:feh_asama:20180829202005j:image

ゴードンだー。これでゴードンが2人になりました。

さて、次は緑行きますかねー。まさか…エリンシアさんを引いて、緑風さんにプレゼントすることになるというのか!


f:id:feh_asama:20180829201957j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180829201951j:image

 

ま、そんなことはありませんね。


f:id:feh_asama:20180829202008j:image

セルジュさんこんにちはー。

 

さて、次は赤行くよー。

f:id:feh_asama:20180829202001j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180829201942j:image

 

え…?


f:id:feh_asama:20180829202011j:image

のわっ!


f:id:feh_asama:20180829202028j:image

レオン!…お、おう、久しぶり。元気だったか?(顔を背けながら)

いやー、兄さんの代わりに駆けつけて来ましたかー。これはまた個体値を見て、いい個体じゃなかったら…(以下略)

 

まさかの2枚抜きとはビックリですが、ともにすり抜けって言うw

まぁ、ひさびさに★5引いたので、素直に喜ぶことにしましょう。

さて、最後行くよー。

f:id:feh_asama:20180829202021j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180829201945j:image

 

おう、いらっしゃい。


f:id:feh_asama:20180829202019j:image

オグマっ!

 

と言うことで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180829202036j:image

まさかの…すり抜け2枚抜きで、浴衣ガチャ終了!

★5獲得数:3/39(7.7%)