まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【大制圧戦】ユグドラル大陸編…開幕!

どうも、アサマです。

さて、大制圧戦…始まりましたね!

f:id:feh_asama:20180829205002j:image

今回の舞台はユグドラル大陸!

f:id:feh_asama:20180829205733j:image

お、いきなり表示されましたね。これが例の、ラウンド累積スコア表ですね。

…あ、ラウンド1はすでに2点入っとる。なるほど、と言うことは、実質差がつくのはラウンド2〜ラウンド10の9回ということになりますねー。

↓訂正:ラウンド1終了時に、「今のままならもらえるスコア」が表示されてたみたいです。ラウンド途中でも、ノックアウトの状況で変化しました。

f:id:feh_asama:20180829224719j:image

訂正ここまで↑

さて、ユグドラル大陸…

f:id:feh_asama:20180829210207j:image

おー!確かにこんなんだった気がする!(うろ覚え)

とりあえず、応援しておこう。

f:id:feh_asama:20180829210204j:image

やった!対戦権の剣!(地味に嬉しい)

ちなみに、今回応援報酬をもらえる回数が半分になった…という嘆きの声を聞きました。確かに、ラウンド数が半分になったので、応援報酬も半分ですねー。

とりあえず景気良く、ハード7倍攻撃…行って見よー

f:id:feh_asama:20180829210604j:image

ほい…

f:id:feh_asama:20180829210722j:image

クリア!

今回、気づいてしまったんですが、カブトのアクセサリーのせいで、キャラが識別し辛い!

思わぬ伏兵でしたねー。確かに、通常戦闘でも、カブト被っとるキャラが「誰やねん!」なことがあったんですが、制圧戦だとキャラが小さいのでその傾向がますます顕著にw

さてさて

何はともあれ、これからですね!

大制圧戦1回戦…開始!

f:id:feh_asama:20180829211024j:image