まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヴェロニカさんを求めて Part9

どうも、アサマです。

さぁ、やってきました総選挙ガチャ。

そろそろ、顕現してもいいと思うんですよねー、大いなる者。

f:id:feh_asama:20180909192327j:image

さて、今回もまた、全部開けますよ、ええ。

さぁ…こいっ!


f:id:feh_asama:20180909192358j:image

お、全色ありますね。これはもう、4人まとめて全員引いちゃいましょう!(毎回そう思ってる)

 

さて、まずはヴェロニカホワイトから行きたいと思います。投票大戦ではついに決勝戦まで行きましたね。一回戦からの付き合いですし、きっと駆けつけてくれるに違いないっ!


f:id:feh_asama:20180909192300j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180909192331j:image

 

駆けつけたのは…?


f:id:feh_asama:20180909192314j:image

…飛び跳ねシスターでした。

うーん、リズちゃんは、縛鎖で使ってるんですよねー。ここは現実的に、★4+10凸を狙ってもいいかもしれないなー。…まぁ、今回引いたので、まだ4体目ですけどねー。

 

次っ!

次は緑行きますかね。投票大戦で現在戦いを繰り広げているエフラムの色ですね。

さぁ…こい!

f:id:feh_asama:20180909192321j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180909192303j:image

 

…ぎやー、恐い斧の人キター!


f:id:feh_asama:20180909192318j:image

はい、セルジュさんこんにちは。一応良個体はひとつ確保してあります。やる気があれば、3凸までは行ける数が貯まりました、はい。

 

さて、次は青です。青はヘクトルですね。行きますよー


f:id:feh_asama:20180909192339j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180909192351j:image

 

おお、このヨロイは…!?


f:id:feh_asama:20180909192255j:image

はい、ウェンディさんですね。

見てみたら、「魔防↑」「速さ↓」でした。今回もハズレですねー。秘伝書行きだっ!

 

さて、残りは赤2つですね。セリカさん、来てくれないかなー


f:id:feh_asama:20180909192343j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180909192354j:image

 

…む、この既視感は。


f:id:feh_asama:20180909192335j:image

ラズワルド~。

一個前のチャレンジでも引きましたね。やっぱり、ガチャによって偏りがある気がするんですよねー。アテナさんに偏ったガチャはよ。

 

さて、最後の赤です。さぁセリカよ…出てこいやー

 

f:id:feh_asama:20180909192347j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180909192310j:image

 

師匠!


f:id:feh_asama:20180909192307j:image

…まぁ、師匠なら良しとしましょう。

 

ということで、今回の結果です。


f:id:feh_asama:20180909192251j:image

ザ、イマイチ!

★5獲得数:1/41(2.4%)