まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヴェロニカさんを求めて Part10

どうも、アサマです。

さて、投票大戦はエフラム軍の勝利に終わりましたが、ヴェロニカチャレンジはまだまだ続きます。

激闘の決勝戦の後なので、きっと来てくれると思うんですよねー。

f:id:feh_asama:20180911200923p:image

気分的にはやはり、ヴェロニカさんか、優勝したエフラムですかねー。なんだか引ける気がします。

さぁ…こい!


f:id:feh_asama:20180911201027p:image

うぉい!

白も緑もなーい。

…ま、まぁ、気分だけの話なので問題ありません(狼狽)

 

まずは青から行きますかねー。ヘクトルお願いしまっす!

f:id:feh_asama:20180911200902p:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180911200859p:image

 

むむむむむ…


f:id:feh_asama:20180911200916p:image

J-GUN!

…もう★4で10凸完了してるんですけど…。

 

さて、次ですよ。ここに居ますね、ヘクトル。

f:id:feh_asama:20180911200935p:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180911200841p:image

 

むー


f:id:feh_asama:20180911200851p:image

カム子さんこんにちはー。

…実はちょっと嬉しかったりして。ファさんをですね…闇堕ちさせようかと画策してるんですよ(ゲス顔)

さて、ヘクトルいませんでしたね。おかしいなー。セリカはきっとくるよね?うん、きっとくるー、きっとくるー。


f:id:feh_asama:20180911200929p:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180911200838p:image

 

このシルエットは…


f:id:feh_asama:20180911200910p:image

AUO!

…になる前のマルスですね。なるほど、ジェイガンはマルスを守りにきたのか(納得)

f:id:feh_asama:20180911201007p:image

それにしても、ここまで★3祭りですねー。とりあえずそろそろ★4でいいんで来てください。

 

どん!


f:id:feh_asama:20180911200940p:image

 

あれ?


f:id:feh_asama:20180911201021p:image

またエーユーオー!

…しかも★3。

みなさん、よくご存知かと思いますが、★4以上がくると、石から煙が「バフン!」って出るんですよ。あの煙が出なかった後の「フワー」ってなるエフェクトの虚しさと言ったらもう!

今回はまだバフンが来てません。ノーバフンですよ、ええ。

 

さて、最後です。

ここでマルスを引けば、ポーカーでいうスリーカードですね!

…いや、特に狙ってませんよ、フェーちゃん。

f:id:feh_asama:20180911201013p:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180911200952p:image

ボフン!きたー!(喜びのボーダーが下がってる)

 

f:id:feh_asama:20180911200856p:image

 

ん?これは…


f:id:feh_asama:20180911201038p:image

セリカきた。


f:id:feh_asama:20180911201033p:image

セリカきたー!!!


f:id:feh_asama:20180911200845p:image

これは嬉しい!なんか最近、すり抜けばっかりで、新キャラ引けてなかったんですよ!

しかも、ヴェロニカさんの次に欲しかったセリカだー(そうなの?)

ちなみに個体値は…基準値!

前回の総選挙の時も、唯一ガチャで引けた槍ルキナさんが基準値でしたから、なんだか宿縁のようなものを感じますねー。

…Echoes再開しなきゃ(ボソッ)

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180911200946p:image

セリカ降臨!

そして…総選挙ガチャ、撤退!

★5獲得数:2/46(4.3%)

いやー、46体も引いたんですね(汗)