まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

レヴィンを求めて Part4

どうも、アサマです。

さて、総選挙ガチャでセリカも引けたことですし、これで心置きなくレヴィンを引くことができます。

f:id:feh_asama:20180912221234j:image

 

さぁ開け…運命の扉っ!


f:id:feh_asama:20180912221246j:image

開かなーい。

しかし、緑がないくらいでメゲませんよ、ええ。きっとこの青玉や赤玉の中に、ごくわずかながらレヴィンを引く可能性が…(ありません)

 

さて、やはりここは青から行きますかね。キュアンは★4落ちするんじゃないか…とも思っていますが、早めに引いておくに越したことは無いですからね。ということで、行くぞ!


f:id:feh_asama:20180912221310j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180912221227j:image

 

うーん、ナイトなキラーを持ったあの人ですね。

 

f:id:feh_asama:20180912221301j:image

はい、マチルダさん。

そういえばまだ、Echoesでマチルダさん仲間にしてないな…

 

次っ!次も青行きますよー。

f:id:feh_asama:20180912221304j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180912221319j:image

 

うーん、また彼かー

 

f:id:feh_asama:20180912221254j:image

策之内さんですね。なんだか同じキャラばっかり引いてますねー。どうせならノノ姉さんください(切実)

 

さて次は赤ですね。張り切っていってみよー

f:id:feh_asama:20180912221249j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180912221237j:image

 

おっと、アリティアにこの人ありと謡われた…


f:id:feh_asama:20180912221257j:image

はい、ドーガですね。ファミコン時代、頑張って育てたのにアーマーナイトがクラスチェンジできずに悶絶したのは、今となってはいい思い出です。…20年以上前の思い出ですが。

 

さて、最後も赤だよー。

さぁ…踊れ!

f:id:feh_asama:20180912221316j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180912221252j:image

 

うお、ここですり抜けエルトシャン…!?

 

f:id:feh_asama:20180912221240j:image

…と見せかけて、アレスだよー。

アレスは久々ですね。一応個体値は見ますが、アルフォンスくんの強化に使われるのは必至です(汗)

 

さて…ピックアップは仕事しませんでしたが、オーブ3個で引ける最後のひと玉…。

引いときますか。アサマ出るかもしれませんし。

f:id:feh_asama:20180912221307j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180912221312j:image

 

おっと、わが軍ではアサマの一番弟子の…

 

f:id:feh_asama:20180912221231j:image

サクラさんでしたー。

サクラさん、かわいいですよねー。癒されます。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180912221244j:image

うーん、だめでゴザッタ。

★5獲得数:0/17(0.0%)