まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【想いを集めて】「極上のひとときを」開幕!

どうも、アサマです。

想いを集めて。

またやってきましたねー。

戦渦の連戦のお友達みたいなイベントですね。戦渦の単戦…とでも言いましょうか。

そんな戦渦の連戦と想いを集めてが、同時開催という夢のコラボレーション!!

…いやー、ほんと勘弁してください(涙目)

ともあれ

始まったからにはやりますよー、もちろん。今回のスターティングメンバーはこちら!

f:id:feh_asama:20180918184134j:image

…単に、該当アクセサリーを付けてただけの、寄せ集め部隊ですw

さぁ…いくぞ!

f:id:feh_asama:20180918184521j:image

お、乗っけから好青年登場ですねー。このイベントは、なんと言っても会話を味わうのがメインですからね。噛み締めていきましょう。

…で?何ですか?お茶を作るの?(ちゃんと噛み締めなさい)

ということで、ヴィオールさんと違って、その辺の雑草では満足できない真の貴族たる、このエクラアサマに、優雅なティータイムを届けるために、必死に戦ってくれるらしいです。

がんばれー(他人事)

さて、今回の注目は、アルヴィス殿下です。久々の登場なのですが、彼が装備しているアクセサリーは…

f:id:feh_asama:20180918184132j:image

セリカが小さい時に付けてたリボン!

いやー、ハズカシメですねー。しかし割と似合ってます、うん。これならマムクート幼稚園にも入園できそうですね(ヒドい)

ということで、ボチボチ想いを集めて…

f:id:feh_asama:20180918184126j:image
f:id:feh_asama:20180918184129j:image

お、早速会話イベント発生ですねー。

オフェリアさんだー。どうでもいいですけど、オフェリアさんのパンツ、どうなってるんですかねー、これ。さらに下に何か履いてるのかなー。

ということで…(いやいや、会話聞こうよ)

想いを集めて…開幕!

f:id:feh_asama:20180918184136j:image

…まぁ、会話は「イベント回想」で、後からでも聞けますしね。