まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヘルビンディを求めて Part2

どうも、アサマです。

今集められるだけのオーブをかき集めて…

ムスペル、再び!

f:id:feh_asama:20180921174543j:image

はい、懲りもせずやって来ました。まぁ、序盤でピックアップを引いた…という記憶は久しく無いので、とりあえず確率を少しずつ上げて行くぞー、くらいの気持ちで行きますかね。

さぁ、緑よ…こい!

 

f:id:feh_asama:20180921174534j:image

お、2個ありますねー。これはちょっと期待。

さぁ…行くぞ!

f:id:feh_asama:20180921174604j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180921174559j:image

 

ん?こんなシュッとしたシルエットでしたっけ?ヘルビンディって…。


f:id:feh_asama:20180921174608j:image

…ボーイくん、君か。何か久しぶりに引きました、彼。前回は、グルンアウルをハロヘンリーに継承して居なくなりましたけど、今回は…とりあえず秘伝書かな。

 

さて次行くよー

f:id:feh_asama:20180921174511j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180921174537j:image

 

ん…?


f:id:feh_asama:20180921174556j:image

…って、また君か!

大概にしてくれたまえw

全くもう…。

さて、次は赤ですね。ボーイはいらないんで、ギャルください、ええ。

f:id:feh_asama:20180921174549j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180921174514j:image

 

え…あれ?

…まじ?


f:id:feh_asama:20180921174613j:image

来たぁぁっ!!


f:id:feh_asama:20180921174527j:image

何と!初日にピックアップを引くなんて、何十年ぶりですかねー(いつからやってんだよ)

しかも、彼女…素材の宝石箱やー

ちなみに、個体値は「守備↑」「魔防↓」みたいです。魔防が大苦手みたいなので、紙魔防になりそうですが、結構使いやすそうだなー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180921174520j:image

ボーイ、ボーイ、ギャル!

まずは1勝!これは幸先がいいなー。さて彼女、どう使っていこうかなー。

★5獲得数:1/6(16.7%)

消費オーブ数:21個