まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【想いを集めて】アクセサリーコレクション(極上のひとときを)

どうも、アサマです。

今回は、息抜き企画です。

想いを集めて「極上のひとときを」はまだまだ続きますが、ひと足早くアクセサリーの回収が終わったので、早速、普段頑張ってくれている軍のみんなに付けてみました!ということで、アクセサリーコレクションと題して、今回手に入ったアクセサリーの紹介していきたいと思います。

いやー、それにしてもアクセサリー増えてきましたねー。数えてみたら既に39個!そろそろ、もっと効率のいい整理の方法がほしいところですが…。

 

メイドの頭飾り

さて、まずフローラさんがくれた、メイドの頭飾りです。上げたのは…

f:id:feh_asama:20180922093021j:image

リオンです。彼はきっと、王の重責を紛らわすため、時おり、城のメイドに紛れて給仕活動にいそしんでいたんですよ、ええ。…すみません、妄想でした。

まぁしかし、結構似合うと思うんですよ、なぜかアイコンかわいいですしw

 

そして「極」のほうは…

f:id:feh_asama:20180922093023j:image

はい、フェリシアさんに付けました。

きっと、お姉さんと別れたあと、奮起して頑張るわけですよ、そうしていつしか立派なメイド長に…。すみません、こっちも原作知らないのに勝手に妄想してました(汗)

しかし、やはり似合いますね、うん。大きくなったのぅ。

騎士の額当て

次は、サイラスがくれた額当てですね。これは…

f:id:feh_asama:20180922093044j:image

ターナさんに上げました。フレリア騎士であることを誇りにしてましたからね、心なしか、嬉しそうです。

 

そして「極」のほうは…

f:id:feh_asama:20180922093046j:image

はい、聖騎士の風格、エルトシャンにプレゼントしました。うん、なかなか色合いが合っていていい感じですね。

読書用眼鏡

次は、エポニーヌさんがくれた眼鏡ですね。これは…

f:id:feh_asama:20180922093112j:image

ティアマトさんに付けました。これは、誰につけてもいい感じなので迷ったんですが、日ごろお世話になっている副長に上げることにしました。

なんかこう、教育熱心な感じが…しませんか?w。教官度アップです。

 

で「極」のほうは…

f:id:feh_asama:20180922093114j:image

はい、アサマに付けましたw

こちらは、お笑い寄りのアクセサリーなので、アサマに付けるしかない!と、取る前から決めていました。今後の制圧戦などには、メガネアサマがお邪魔しますので、よろしくお願いしますw

聖なる星の煌めき

最後は、オフェリアさんがくれた、髪飾りですね。

f:id:feh_asama:20180922093125j:image

はい、フィヨルムさんに付けました。2章お疲れさまでした!ということで。

うん、これはかなり似合いますね。

 

そして「極」のほうは…

f:id:feh_asama:20180922093127j:image

はい、推しのノノ姉さんに付けました。どうやらノノ姉さん、9月21日が誕生日だったということで、誕生日プレゼントです。お誕生日おめでとうー。

前に付けていたリボンが似合っていたので気に入っていたんですが、この髪飾りも似合いますね、ステキです。

ということで

アクセサリーも数が増えてきて、誰に何を付けたか忘れそうになってきました(汗)

また棚卸をして、付けてないアクセサリーは誰かに付けてあげたいですねー。